数字で見るニュースキン
~使命、歴史、製品、社会貢献、働き方~

2018.02.01

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Mission 使命

ニュースキンの使命 FORCE FOR GOOD

ニュースキンの活動の根底にある、“Force for Good”という理念。努力が形になるビジネスや、革新的な製品、人間性を高める文化をとおして、ニュースキンは人々がより豊かな生活を送るための力となることを目指しています。そのメッセージは世界に広がり、約50の国と地域にいる約100万人の人々がニュースキンの製品を愛用しています。

Story 歴史

ニュースキンの歴史

ニュースキンの誕生は1984年。創業者ブレイクM. ローニーとその姉が肌に良い成分だけを…とつくった製品を、人々が入れ物を持ち寄り1本のスプーンで分け合ったのが始まりです。人から人へ、自然と製品の良さが広がっていくうちにビジネス規模は大きくなり、1996年にはニューヨーク証券取引所への上場を果たすほどに成長したのです。

Science 製品

ニュースキンの製品

約300種類にのぼる豊富なニュースキン製品群。専属科学者たちにより、エイジング ケア リサーチ センターなど、世界数ヵ所の研究センターにてエイジング ケア分野を中心とした先端の研究が重ねられ、今日も人々の美と健康を支える革新的な製品が生み出されています。人気製品の1つライフパック(LifePak)とライフパック ナノEXは、日本での累計販売個数が約5,500万個以上。パケットを並べると、なんと地球3周分の距離になるんです!

Social Contributions 社会貢献活動

ニュースキンの社会貢献活動

ニュースキンでは「人々がより豊かになるための力となる」というForce for Goodの理念に基づき、未来を担う子どもたちへのさまざまな支援を行っています。栄養不良の子どもたちを救う「ナリッシュ ザ チルドレン プログラム」では、累計5.5億食の「ビタミール(子供の成長に必要な成分をバランスよく配合した栄養食)」を届けています。また、「ニュー スキン ジャパンForce for Good基金」による寄付の累計金額は7億円を超え、2016年からスタートした「One for Smiles」では、ニュースキン製品を購入するとその売上利益の1%が子どもたちの笑顔を作る活動に役立てられています。

Brand Partner 働き方

ニュースキンでの働き方

ニュースキンのブランド メッセージは「DISCOVER THE BEST YOU(最高のあなたを見つける)」。マイペースに安心して働けるニュースキン ビジネスをとおして、ブランドパートナーはそれぞれの努力に応じた報酬が得られます。ニュースキンから世界中のブランドパートナーに支払われたボーナス累計額は、120億ドル以上。ニュースキン ビジネスは、だれにでも平等な機会が提供されています。

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    NuPalette 彩鮮やかな生き方が並ぶパレット・メディア

    会社や組織の色に埋もれず、
    自分だけの色を持ち生きる人がいる。

    一人一人が魅力的な色を放ちながら、
    ときに互いに混ざり合うことで、深みを増す。

    並んだ色鮮やかな生き方に
    ココロが踊るメディア、『NuPalette』

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