数字で見るニュースキン
2018.02.01
Mission 使命
ニュースキンの活動の根底にある、“Force for Good”という理念。努力が形になるビジネスや、革新的な製品、人間性を高める文化をとおして、ニュースキンは人々がより豊かな生活を送るための力となることを目指しています。そのメッセージは世界に広がり、約50の国と地域にいる約100万人の人々がニュースキンの製品を愛用しています。
2018.02.01
ニュースキンの活動の根底にある、“Force for Good”という理念。努力が形になるビジネスや、革新的な製品、人間性を高める文化をとおして、ニュースキンは人々がより豊かな生活を送るための力となることを目指しています。そのメッセージは世界に広がり、約50の国と地域にいる約100万人の人々がニュースキンの製品を愛用しています。
会社や組織の色に埋もれず、
自分だけの色を持ち生きる人がいる。
一人一人が魅力的な色を放ちながら、
ときに互いに混ざり合うことで、深みを増す。
並んだ色鮮やかな生き方に
ココロが踊るメディア、『NuPalette』
DISCOVER THE BEST YOU
会社や組織の色に埋もれず、
自分だけの色を持ち生きる人がいる。
一人一人が魅力的な色を放ちながら、
ときに互いに混ざり合うことで、深みを増す。
並んだ色鮮やかな生き方に
ココロが踊るメディア、『NuPalette』
DISCOVER THE BEST YOU