ブランドパートナーとは

ニュー スキン ビジネスは、
「製品の良さを伝えたい」
「周りの人々を豊かにしたい」
「子どもたちを笑顔にしたい」
といったForce for Goodの理念にもとづいています。

この理念をシンプルに言い換えれば
「だれかの役に立ちたい」
という想いにほかなりません。

これこそがニュー スキンの魅力であり、
ニュー スキンというブランドの価値なのです。

 

そのブランドの想いや価値に共感し、
共に広げてくれるパートナーという意味を込めて、
私たちの製品を紹介し、
流通網を広げていく独立事業主の方々を、
「ブランドパートナー」と呼んでいます。

 

「ブランドパートナー」、
「ショッピングメンバー」とは、
それぞれ、「ディストリビューター」、
「プリファードカスタマー」の
日本国内における別称です。

「ディストリビューター」、
「プリファードカスタマー」
についての詳細、また別称については、
「ニュースキンへのご案内」および
当社の公式ウェブサイトをご覧ください。

NuPalette 彩鮮やかな生き方が並ぶパレット・メディア

会社や組織の色に埋もれず、
自分だけの色を持ち生きる人がいる。

一人一人が魅力的な色を放ちながら、
ときに互いに混ざり合うことで、深みを増す。

並んだ色鮮やかな生き方に
ココロが踊るメディア、『NuPalette』

DISCOVER THE BEST YOU

NuPalette 彩鮮やかな生き方が並ぶパレット・メディア

会社や組織の色に埋もれず、
自分だけの色を持ち生きる人がいる。

一人一人が魅力的な色を放ちながら、
ときに互いに混ざり合うことで、深みを増す。

並んだ色鮮やかな生き方に
ココロが踊るメディア、『NuPalette』

DISCOVER THE BEST YOU